新着情報

危険な運転による謝罪文

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

この度、弊社従業員の運転する車両による、危険な運転のご指摘を申し受けました。

この事実を当事者だけの責任ととらえず、会社全体の問題と真摯に受け止め、社内従業員一同に社会的マナー、常識と思いやりのある運転、公衆マナー等に心掛けるよう再度教育を行い、以後二度と同じような事が起こらないように徹底していく所存でございます。

また、この場をお借りしまして、御迷惑をお掛けしてしまった御車の方には、恐怖感と不快な思いをさせてしまい深く反省しお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

このような運転は、いつ重大な事故を引き起こすかわかりません。

事故を起こす前に、このような運転を確認出来たことを幸いな事だったと思い、社内にて、教育・確認を行い、車両の運転だけでなく、仕事態度、第三者様への対応等、一から指導しなおし交通事故、現場災害を起こさないようにするの当然の事でありますが、公衆でのマナー等

も再度教育を行ってまいります。

この度の不祥事につきまして、度重ねてお詫び申し上げますとともに、二度と、同じような過ち、ご迷惑をお掛けしないよう日々精進していく事をお誓い申し上げます。

 

有限会社興和土建 代表取締役 山本伸吾